人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014TDS&TDL(東京ホテル)

11月になってしまいました。
今年もあとわずかですね、年末に向かって大掃除を少しづつやっていかねばと思っているけれども・・

さて、自分の記録としてもTDL編を終わらせなければ。

東京で宿泊したホテルは「ザ・プリンスさくらタワー東京」です。

ホテルを選択する時の基準が「シモンズベッドにリニューアル」で調べたみたいです。

品川の駅からは直ぐですが送迎バスに乗って行くのが良いです。
高台に有るから荷物持っていたら坂道がしんどいです。(送迎バスあるのを知らなくってエンヤこらって歩きました)

ロビーでチェックインしてる時や廊下ですれ違う方々が外国の方ばっかでした。
日本人宿泊したらダメな所なのかって思うくらい・・・そんなことないですよ!

2014TDS&TDL(東京ホテル)_f0328399_16294045.jpg


お部屋も広びろとしてるし、品川の街中とは思えないほど静かです。
ホテルは和モダンっていう感じでのインテリアですし、コーヒーメーカがありコーヒーカートリッジで自由に飲めるようになっています。

2014TDS&TDL(東京ホテル)_f0328399_16335770.jpg

                画像お借りしました。

2014TDS&TDL(東京ホテル)_f0328399_16345572.jpg


お風呂がジェットバスですし、バスタブの側にシャワーブースがあるのは使いやすいです。
そして、イイなと思ったのはトイレが別になっている事です。
連れが入浴していたらトイレには入れないことありますものね。

歩き回ってのジェットバスは本当に気持ちが良くって長風呂になりましたし、TV海外ドラマが見れるようになっているしで寝る前の時間を優雅に楽しめます。

2014TDS&TDL(東京ホテル)_f0328399_1639815.png


朝食はブッフェ形式になっていますが卵料理はオーダー式。

卵料理で一番好きなのが目玉焼きなんですが、黄身が半熟で白身がある程度カリカリと焼き上げるのって難しくっていつも焦がしすぎたり堅焼きになってしまったりで自分好みには焼けないのだな。
それが、ベストな焼き上がりの目玉焼きを焼いてくださって楽しい食事になりましたし、大好物のスモークサーモンの厚切りも沢山食べてしまいましたし、他のお料理もとっても美味しいかったです。

席の周りはやはり外国の方ばかりで品川からバスに乗ってニューヨークにワープしてしまったみたいだねと話し合っていたのです。(ニューヨークには行った事ないですけでもモダンな感じで空想です)

ホテルの地下にはジムもありますが英語バージョンのTV映像と音楽が流れていてヤッパ日本じゃないみたい。
一泊だけじゃなしにもっと泊まりたいと思ったホテルでした。
次も東京に行くときには絶対にここにします。

で、朝ごはん食べ過ぎと3日間の歩き回ったのとでダウン。
予定では築地と明治神宮周辺とを思っていたけれど12時までホテルでゆっくりして羽田で帰路に着いたのです。

そうそう、もう一つこのホテルのおすすめが宅配を頼む時にはバックヤードに宅配の方が居ててホテルに手数料を払うことが無いのもおすすめポイントです。

長々と書き連ねてすいませんです。

★=====★=====★=====★=====★=====★=====★



来ていただいて大変嬉しいです。
厚かましいお願いですが更新の励みになりますのでイイネとブログ村のバーナーを
クリックして頂くと大変有難く心より感謝致します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございます*゚+。・゚・。・。o○゚+。★ nagomi