人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近場でドライブ(LAGARHAUSへ)

日曜日の続きです。

車に乗っていて新しい道を見つけると何処に行くのかな?と気になって仕方がないのです。
助手席に座っているお気楽な身分だから気になるのでしょけどもナビを広域に広げては地図をガン見してしまうのですよね。
だからこの前バス旅行の時にはどこを走っているのかが判らないと凄くイライラしてしまうんですよね。
地図を見るのが好きだからか道をよく覚えていますし方向音痴ではありません。

信貴山からの帰り道に新しい宅地に行くバイパスができていました。
なんか新発見でもあるかなと娘に頼み行ってみるとなーんも無い普通の住宅街でしたし道なりに走っていてここに出るんだと新しく三郷町に行く道を覚えました。(三郷町に出るのに国道すごく渋滞します)
そんな当てのないドライブをしていてアピタ西大和の前まで行き着いたから北欧のショップである「ラガハウス」に寄ることにしました。
アピタには開店した時に一度だけ来たことがありますがラガハウスに入るのも時間制限があるくらいに混雑していたのです。

近場でドライブ(LAGARHAUSへ)_f0328399_1711570.jpg


北欧のもんってなんでこんなに色合いが綺麗なのかしらって思えるコーナーですが人もまばらですしコーナーには係りの方も居ないしであと数年したら撤退なんてことになるのかもって・・・
大阪の心斎橋にある「タイガー」にも時々行きますがいつも混雑しています。
ペーパーナプキンがあるかなとコーナーの中をぐるぐる回って探しましたがありませんでした(残念)
一部の商品がバーゲンになっていたので

近場でドライブ(LAGARHAUSへ)_f0328399_17172283.jpg


スリッパを買い求めました。
柄が夏っぽいですから来年用にするかトイレ用にでもと考えています。

近場でドライブ(LAGARHAUSへ)_f0328399_17184042.jpg


近場でドライブ(LAGARHAUSへ)_f0328399_1719015.jpg


タオルとして使う布で引っ掛けるようにもなっています。
タオルとして使うのではなくテーブルセンター的に使うってみようかなと秋らしい柄をチョイスしました。

アピタの食料品売り場は鮮魚コーナーが大きくって新鮮な物があり夕食の食材を買い求め帰路に着きました。
たまに普段行かないショッピングセンターに行ってみるのも楽しいなとアウトドアをするつもりがどっぷりインドアになってしまったのです。

また長くなったな・・
★=====★=====★=====★=====★=====★=====★



来ていただいて大変嬉しいです。
厚かましいお願いですが更新の励みになりますのでイイネとブログ村のバーナーを
クリックして頂くと大変有難く心より感謝致します。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ありがとうございます*゚+。・゚・。・。o○゚+。★ nagomi
by angel_44 | 2014-09-30 17:28 | お出かけ